ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2019年08月30日(金) フットマッサージャー


誕生日なので・・・買っちゃいました!!
最近、仕事の後かなり足がむくむので・・・。
マッサージしたら気持ちがいいけど、自分でするのも面倒だし。
少しでも改善するといいなぁ〜と。

事前にめちゃくちゃ調べました。
置き型の方が足を突っ込むだけだから楽だけど・・・。
電気屋で見たら、かなりでかかったので、明らかに邪魔。
じゃあ、足に巻いて使うやつの方がいいかな。

それも、二つで迷う。
この二つに、お値段の開きが一万円以上・・・。
迷うでしょ。
色々比較すると、どうやら強さとモードの多さが違うらしい。
モードは恐らく、慣れたら一つしか使わないだろう。
強さは・・・多分私はあまり強いのを求めていない気がする・・・。
どちらも試せるといいんですが、ゆっくり試すのは恥ずかしいし・・・。

そもそも、値段が全然違うし、そんな高級品は使えないわ。
と思ったので、安い方にしました。
安い方でもそれなりにするので、なんだかんだとずるずる・・・誕生日を過ぎてしまいましたが。
どうせ買うんだからさっさと買えばいいのにね。

さて、到着したので早速使ってみました。
強さ・・・とりあえず中にしよう。
巻く手間は今の所そこまで感じないけど、やっぱりマジックテープがかなりしっかりしているので、違う所にくっつけちゃうとなかなか取れない。

やってみた。

中でもそこそこ強くて痛かった・・・。
ということは、私にとって強さは全く問題ないんだな。
エアーマッサージだけだから物足りないというレビューも見たけど、なんとなくゴリゴリされてる感じもありました。
私にはこれで十分だったかな。

帰宅して癒しの時間にしようと思います。


 < 過去  INDEX  未来 >