ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2017年03月05日(日) あれ?告知してなかった・・・!


こちらで告知を忘れていました・・・。
えっと・・・本日・・・すみません、本日です。
12時〜12時45分まで・・・。
カザハナ、コンパルホールで朗読ライブやります。

なんでこんなに告知をすっかり忘れていたのか?
母体がしっかりしたイベントな上、無料だから・・・。
と、風邪ひいてたから・・・。
まだよくなってません・・・。
途中で咳き込んだらどうしようかと震えているところであります。
一昨日からは『どう咳を出さない様に声を出すか』を中心に練習しました。
切り替えました。
それまでは喉をかばってたんですが。

これ、治らねえな・・・と思って。
たまにあるんですよね。
熱も出ない風邪なのに、咳だけ残って一か月とか・・・。
喘息に近いのかしら。
何となくこのコースだなと思っていたので・・・。
何とかがはんばってきます。

そんなわけで、今から準備なのですが・・・。
突然で無理かと思いますが、何となく興味を持たれた方は12時にコンパルホールへぜひお越しください♪
その後発表会が目白押しなんですよ♪
楽しいステージになりそうです。

しかし・・・。
そんな和やかそうなものの前座がカザハナでいいのか!?
呼んでくださった方は相方さんのお知り合いの様で、カザハナが何を読んでいるかもご存じらしいのですが・・。
なぜ、カザハナ???

いや、さすがにおどろおどろしいものは読みませんよ?
カザハナを知ってる方にはちょっと物足りない、春らしいラインナップでお届けする予定です。
物足りないながらも、既存のお客様を裏切らないものものご用意しております。
多分、どのお客様の感想も、この話で持ち切りだと思いますね。

今回は基本的に『美しい物語』をお届けするつもりです。
お時間あるよーって方は応援しに来てください♪
知ってる顔があると安心する・・・!


 < 過去  INDEX  未来 >