ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2008年03月29日(土) 久しぶりに徒然


オレンジティーが入荷した!と、お気に入りの紅茶のお店のHPに掲載されていたので、取り沖してもらってまで、購入。
オレンジティーが、フレーバーティーの中でも一番好きです。
お店であったら絶対頼むのですが、アイスで頼むとオレンジジュースが強くていまいちなことも。
フレーバーティーなら、アイスにしようが何しようが、紅茶とちょうどよいバランスで素敵♪
茶葉だと思っていたので、一袋しか買わなかったのですが、ティーバックでした。
あらま失敗。
もう一袋くらい買っておけばよかったー!
飲む暇ないんですけどね。

チビが数秒だけ立てる様になってました。
今の所最大4秒。
はいはいには『興味がない』ということになりました。
たまに正座になります。

愚弟が就職の為、神戸に引っ越しました。
まだまだ不安で一杯なのは母。
『朝ちゃんと起きれるか』
『ちゃんと続けていけるか』
子供か。
いや、まあいつまでたっても子供なんでしょうね。
挙句の果てには、
『目覚ましを3つくらい買って送ってやろうか』
とか言い出したので、洗面所まで連なる様に10個くらい送ってやれと助言しときました。

来週に東京にいくのですが、桜が完全に終わってそうですね。
母が一生懸命桜情報を気にするのですが、気にすれば気にするほど、満開に近づいて、昨日すでに満開の情報が・・・。
がっかりの様です。
に・・・日光にも行くんでしょ・・・?
日光はまだ間に合うかもよ・・・?

で、祖母に大反対されるかと思っていた東京行きですが、意外にもあっさり受け入れられたそうです。
これで何の懸念もなしに東京にいけます♪
たくさんの人に会える予定なので(予定は未定)楽しみ楽しみ♪
本当は髪の毛切ったりしたかったな〜。
もうぼさぼさだー。
でもいく暇ないやー・・・。

そんな徒然。
なんか大分にいない間に大分の桜が満開になりそうですが、来週の半ばに無理やり花見をしようっと。
本当は明日行きたかったのに・・・雨予報・・・。
サンドウィッチとか作って花見する予定だったのになぁ〜。
久しぶりにやる気だったのになぁ〜。


 < 過去  INDEX  未来 >