ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2008年02月24日(日) アロマ〜♪


買ってしまいました・・・。
アロマミストの出る機械・・・。
名前をよくは知りません。
でも、アロマにはまった当時から気になってた商品なのです。
元々お高かったのですが、今回10%オフ!!
これは・・・どうしよう・・・。

一週間悩みぬいて、買っちゃいました★
いずれほしいと思ってたし。
加湿もできそうだし。
何よりも多分・・・。

ほしかった当時よりも『リラックス』したいんだと思います。

早速試してみました。
オイルを2滴〜4滴とあるので、4滴にしたら、ものすごく香りが強すぎました。
水を入れる容器が取り外しできなかったりと、不便な点は多々あるのですが、基本的に満足です。
部屋でミストを浴びてるときはそうでもないのですが、トイレに行った後とかに部屋に入って来たときに癒されます。
うふふ、置き場もないのに何買ってんだか・・・★

友人の息子ちゃまなんて、チビよりも10日遅れて産まれたってのに、もう掴まり立ちもはいはいもするんですよー。
で、友人によると、こたつに掴まって伝い歩き的なこともするから、こたつの上に何も置けないって言うんですよー。
現在アロマミストはこたつの上。
他の置き場は・・・私が使わなくなるから却下したい(手元にないと存在を忘れるタイプです)

一時間くらいのタイマーで切れてしまうのは、連続して使わない方がいいってことでしょうか?
思い出した様にもう一度つけて癒されてるんですが、70cc入った水が、三時間くらいでなくなったので、連続して使うと水浸しになりそうです。
普通の加湿器の水って一日でどのくらいへってんだろう?
お部屋の乾燥具合にもよるんだろうけど・・・。

リラックスできるのはいいんですが、部屋がしめりすぎてカビが生えては困るので、使いすぎに注意です。
でも色んなオイルで試したくて、つい使いたくなっちゃいます♪
楽しい〜♪


 < 過去  INDEX  未来 >