なんだか間の悪い一日でございました。 『もうこの車間じゃ来ないだろう』と思ってた車が突然割り込んで来て、その車が遅く、信号に捕まった回数二回(しかも割り込んだ車は行った) これだけでもイライラするのに・・・。
トラックが路上駐車しておりました。 運転手が乗って、さあエンジンをかけます。 私はその間も段々とそのトラックに近づき、いざそのトラックを抜こうとした瞬間・・・。 割り込まれました。 むきーーーっ!! しかも、その先のコンビニに入ろうと思っていたのに、そのでっかいトラックのせいで入れなくなりました。 信号が青になるまで待ちぼうけくらいました。
そのコンビニで、新発売のカスタードまんがあり、ちょっと食べてみたくなって注文(糖分なんて控えられません) が・・・。 お姉さんがレジを打っている間に、そいつが別のお姉さんの手により引き出され・・・。 あと数秒早ければ・・・・。 いいえ。 あのトラックに邪魔されなければ・・・。 レジを打った後、先ほどまであると確認していたお姉さんもないことに気付きビックリでした。 なんと間の悪い。
ものすごくイライラする一日でした。 そのせいです。 糖分摂取したくて仕方がなかったのは。 大体、急に割り込んでくるなら、割り込まれた車の為にとっとと行けって話ですよ。 こっちはブレーキ踏んで減速しなきゃいけないわけですから。 しかも結構急な割り込みの為、急ブレーキになっちゃうんですよ。 その挙句にちんたらと進むなと。 ちんたら進みたいなら私の後に行けと。 両方とも私の後はがら空きだったのに・・・・。
マーチ様はなめられてしまうのでしょうか。 それにしたってこんなことが立て続けに起こる日も珍しい。 で、糖分を大量にとっちゃったんですよね。 でね、いつもの制服が本日ちょっと苦しかったりしてね・・・。 やばい・・・今週外食が多い・・・。 そのくせシュークリームが食べたい・・・(ダメ人間)
いい加減、つわりのリバウンドを抑えなきゃいけないんですが、どうにも抑えられません。 いや、抑えようと思った途端にこんな一日だったのが悪いんです。 うんきっとそう(違う)
|