ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2006年12月05日(火) 昨日という一日


新しい人が入りました。
12月だけみたいです。
え・・・?じゃあ12月は忙しいって事なの・・・?
まあいつも暇なのでいいですけど。
キャパ以上のものは任されないのでいいですけど。
人見知りしない方の様で、うらやましい限りです。
後ほど聞いてみたらば、契約期間の関係で、現場にいた人がこちらに流れてきた様です。
うーん・・・忙しくてよかったのに・・・(今日もすこぶる暇でした★月末に集中しないでバラバラで出来ればいいのになぁ)

新しい小口になりまして、郵便局で入出金をしなければならなくなりました。
ちぇっ。
今までは課長に取りに行ってもらえてたのに(課長の個人口座だったから)
郵便局ってなんであんなに駐車場が少ないんですかね。
行く気なくすんですよね。
寒いから、近くのコンビニに停めて帰りに雑誌買って・・とかいう面倒な事したくないですしね。

昨日はラッキーにも空いてましたが。
そしてATMにも誰もいなかったので、思う存分悩みながら出金することができました。
が・・・。
終わって封筒に色々入れようと思った矢先にばたばたと人が増え・・・。
なんでああいう時ってお金はすんなり封筒に入ってくれないんですかね。
パニックになりながらじたばたしました。
小心者。

その後事故りかけました・・・。
いやね、黄色ぎりぎりで行ったんですよ。
そこの交差点は3つの信号が交互に付くタイプの信号で、ちょっと複雑な交差点。
まだ間に合うと思ったら突如対向車が青になったらしく、間に合わなかったんですよね・・・。
それがこちらの車線からは見えないのです。
でっかいトラック二台にぶつけられそうになりました。
ぺしゃんこになるとこでした。
神様ありがとう。

なんかフラフラになりながら帰ったら、まだおっさんもフラフラしてました。
フラフラしながらご飯を食べて、いつもよりも更に1時間も早く寝ました。
寝る前に事故がフラッシュバックして恐怖に苛まれました。
もうあの交差点は二度と通らないと思います。
いつ青になったか分からないんだもん・・・怖いっつーの。


 < 過去  INDEX  未来 >