制服担当の方から連絡・・というか話のついでに聞かれました。 『もう結構辛いですか?』 ・・・多少・・・。
なんかこう・・・普通の反応にびっくり。 まあ、前から聞いていたのでしょうから、派遣の方から聞いた時にはビックリしたのかも知れませんが・・・突然そんな風に振られるとこっちがビックリ。 驚いて欲しいわけじゃないんだけど・・・なんだろうね、この違和感。
とりあえず、2サイズ上のものを注文し、来週中には届くとの事。 しかし、これからどんどんサイズがでっかくなっていくってのに・・・もつだろうか・・・? マタニティの制服はないんですか?と聞いたところ、『ない』との事。 ううむ・・・。 『とりあえず、今してる人もいるんですが、制服を改造する形で対応しようかなって話してるんですよ。でもそれだと数週間かかっちゃうんです』
改造ーーー!? いやいやいや、いらないよそんなん。 今後使えないじゃん。 2月までしかいれないんだし、そん時は7か月・・・。 どうなるか分からないけど、改造してもらうほどじゃないでしょ! そいつを着るのも二ヶ月間くらいだよ!? なんて無駄なことを考えるんだ!!
とビックリして、自分でそれらしいマタニティを購入しちゃダメなのかと聞いたところ、それは確認してみるとの事でした。 その方がずっといいんですけど・・・。 気が楽・・・。 あと三ヶ月でいなくなる人のために、改造とかしなくていい。 その前に、制服じゃないもの着てほしくなかったら、マタニティくらい用意しとけって思いますが・・・。 今までどうしてたの? たかだか派遣の午前中事務なんだから、それっぽく見える私服でもいいじゃないか。 だめなのか。
疑問噴出中なんですが、なんだか私に相談もなく改造された制服が届きそうで怖いです。 サイズアップも勝手に注文してたし・・・。 私の腹がどうなるかとか分からないくせに・・・。 自分でも分からないのに・・・。 不思議な会社だなぁ〜。
※明日の携帯更新は、浮かれまくったハイテンションか、その逆かのどちらかとなります。 どっちにせよサッカー関連でございます。 無駄足お踏みになりません様に・・・。 余力があるお優しい方は、明日のテンションがあがる様に祈っていてください・・・。 逆の場合は、これまでにないほどの下降路線でございますれば・・・どうか・・・。
|