眠い目をこすりつつ、いろんなお店を回りました。 そして、気になっていたゲームが前日に発売された為、『とりあえず眺めたい』という理由をつけてみてみました。 すると、定価より千円も安いじゃありませんか!!
買っちゃいました★ 桃鉄もコンプリートしましたし、ゲームが費える予定だったし。 いろんな理由をつけて買っちゃいました。
その後ようやく洗濯ネットをゲットし、帰宅。 サト様から教えられたDS発見現場に行ったものの、すでに売り切れ。 まあいいや。 あったらほしくなるし・・・。 そう、今は金欠!(ゲーム買う前から・・・あれ?) このゲームをおっさんにさせて、大満足するんだ♪(自分ではできません)
夕方、ちょっと時間があったので再度ネットでもするかーと思って開こうとしたら・・・。 電源が入らない・・・。 電源コードが入ってる事は認識しているものの、電源ランプがまったくつかない。 故障・・・。
こういう時の行動はとっても早いです。 これが故障じゃなくて何なのか!! 個人でいじってどうこうなる問題じゃありません。 急いでコジマ様に向かいました。 ひとしきりいじって、『これは修理ですねぇ』と苦い顔をする店員さん。 分かってるよ・・・。 これがどうしようもない事態って事くらい分かってるよ・・・。 コジマ様大好きなんだけど、この前のデジカメ事件といい、相性はよくないのかしら?
二週間パソコンとお別れです・・・。 幸い、昔仕事用のみとして使っていたパソコンがあるので、ネットができないという災難は逃れましたが、これは仕事用だけで使いたかったというのもあるし、ウイルス設定ができていないので、むやみにいろんなサイトにはいけないのです・・・。 ついでに、設定がうまくできず、メール受信はできるものの送信ができず・・・。 たまにメッセンジャーとかいう所から英語の警告が出るし・・・(登録しろって言ってるみたいなんだけど誰がするか)
しばらくきちんとネットができません・・・。 二週間はできません。 非常に簡単なネット時間になるので、本を読む時間が増えそうです★
これ、データは大丈夫なんですかね・・・? それが一番心配なんですが・・・。 まっさらからやり直しはきつすぎる・・・。
|