| 2004年10月01日(金) |
大きくなったのね・・・。 |
キャットタワーを窓際に置いています。 そこしか場所がなかったのですが・・・。 そうしましたら、成長するに従って、空がある行動に出始めました。

窓に前足をかけ、身を乗り出す・・。 特に、鳥さんなんかを見つけたら大変。 キャットタワーの最上部から、慎重に窓枠に前足を伸ばし、身を乗り出す・・・。 そして、網戸ごしに威嚇・・・。
キャットタワーを購入した時は、空も小さかった為、窓枠には届かなかった。 なので、ちょっとからかって、おもちゃを窓枠に置いたりして、困ってる様子を観察してたりしてました。 『むむ・・・取りたい・・・。でも届かない・・・。落ちそう・・・怖い・・・』 なんていう様子が可愛くて仕方がなかったのに・・。
届く様になったのですね・・・。 しみじみと感慨にふけっておりましたらば・・。
窓枠にぶらさがってました・・・。 欲を出しすぎて、後ろ足を踏み外した模様・・。 流石に大慌てだったので、写真に収める事はできませんでしたが、ちょっと面白かった・・・。 てゆーか、猫も前足だけでぶら下がることができるんだー・・と初めて知りました。 一番近かった母が救出に向かうまでの5秒ほどの間、必死でぶら下がっている空が可愛かったです。
うーん・・キャットタワーはここにしか置けないんだが・・・。 目を放すと危ないなぁ・・・。 最近図体でかくなってて、よくタワーから転げ落ちてるしなぁ・・。 そろそろ寿命・・・? いやいや! そこそこのお値段したんだから、頑張って知恵を絞って、危なくない様に遊んでいただきますよ! ねぇ、空?
|