ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2003年10月13日(月) 100円ショップ


昨日は、年甲斐もなくはしゃいでしまったせいか、帰って来たらどっと疲れが出まして・・・。
今朝果てしなく寝ました。
そんで起きて仕事・・・
が、母から『100円ショップに行こう』と無理やり引きずり出されました。

『サッカー観戦をするにあたって、もう少し大きめのカバンと、チケットホルダーが欲しい!』
という目的を100円ショップで成就させようとする私たち。
だって何でもあるじゃん?

ひろーーーーーーい店内に、ありとあらゆるアイテムが揃う。
100円ショップは、当然いつもお世話になっているのですが、最近はまたアイテムが増えましたね。
行ってみてびっくりでした。
『こんなものまで・・・!』という感想が何度出た事か。

どこに何があるのやら・・・という状態で探しまくる私たち。
チケットホルダーはゲット!
よし、後はカバンだ!
カバンコーナー発見!!
よし、大きめのカバンを・・・。

100円だからね。
大きくなればなるほど・・・ね。
あきらめて、正規の値段で買うことにします。

んで昼食。
きっとわざわざ仕事を中断させてまで私を連れ出したのは、家に昼ごはんがなかったから。
昨日から連続3食外食です。
もう胃がぐったりです。


 < 過去  INDEX  未来 >