ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2003年09月30日(火) 気抜いたら・・・

風邪気味です。
というより、風邪さんに待っていただいた形でしょうね。
いつも季節の変わり目には風邪を引きます。
本番一週間前くらいから、調子が悪かったのを、あえて押さえ込んでましたから。
本番終ったと同時に、『もういいかい?』ってな事で、ウイルスが繁殖してる様です。

てゆーか、また寒くなったよ!
打ち上げ終わって、帰って、寝て・・・
夜中に寒くて目が覚めて、毛布一枚追加したからね!
それでいて、昼は暑かったりするんだよね。
そう、毛布蹴倒してたのが何よりの原因だとも思うんだけどね!(ダメ女)

今回、稽古中にも、貝食べて具合悪くなったり、本番中の弁当がイマイチで、あまり食べれなかったりと、体重が落ちる機会が多かった。
そのおかげで、未だに体重が戻ってない。
私の『これ以上減ったらヤバイだろう』ラインをとうに越えている。
しかも、バランスのよくない形で・・。

だから風邪なんですよ。
なんだよ、今からのんびりできるって時に、なんで強制的にのんびりしなきゃいけないんだよ!
いいや、遊ぶよ!
自由の身だからね、もう!
皆と遊びの計画とか立ててるからね!
従兄弟とも飲まなきゃいけないからね!

8月に色々と約束をしたくせに、9月に何もかもをシャットアウトした分、10月にはツケが回ってきそうです。
風邪なんかに負けてられません。

*今回の3333ヒットは申告者ナシに終りました。残念。
という事で、彼氏様には、4444ヒットまで、あの可愛いキーホルダーを装着していただく羽目になりました。
本当に残念なのは彼氏様♪
ですが、3333ヒットありがとうございました!
これからも頑張らせていただきます。


 < 過去  INDEX  未来 >