ホームページ制作

2006年12月14日(木)苦情対応術
今日は完全にこちらの手配ミスで患者様に謝罪をしなければならない場面があった。
当然Ptは激怒。
激昂。
薬の渡し漏れだったんだけど
『当然だ!今すぐ届けに来い!』だと。
なんど『申し訳ありませんでした』と謝っても一向に落ち着かず。
ああいった場面で怒りを丸める技術が欲しい。
クレーム対応マニュアルみたいなものがあれば読んでみたいな。
謝罪マニュアルとか。そういうの探してみよう。






ここからがほんとの、14日の日記。
エブリダイアリみたいにここも1日に何回でも書けたらいいのに。
今日は早出だったので、5時半すぎくらいにさっさと仕事を切り上げ帰ってきました。
明日は職場の忘年会だし、週末は彼氏の部屋に行くので食材を買って自炊をしても余らせるだけだと思い、今日は何も買い物をせずにチキンナゲットだけをおかずに白米を食べました。明日の朝もチキンナゲットを食べようと計画してたのに、弟にめっちゃ食べられてました。だからチキンナゲットは今日の夕飯でおしまい、明日の朝は何食べよう。
久々に19時までに夕飯を終わらして、疲れていたので21時すぎまで眠る。
その後、ビンゴゲームで当たった最高級メロンを切る。
生クリームを泡立てる。
もともとメロンはそんなに好きじゃない(喉がイガイガするから)
けど、せっかくもらったのでもったいないし、
一人でせっせと食べました。ホイップを添えて。


注文していたConCoolが届きました!マウスオッシュとジェルコートFと。
今日からさらに気合を入れて歯を磨いていこうと思います。
めらめら。


  LOG   


      mail  マイエンピツに追加