迷走二次元回廊OTHER SIDE
獣の烙印について
...ましゃみ

 

 

わたしもジャンプは燃える日だと思います - 2004年05月17日(月)

日記カウンター30000踏んだ方。
何かおっしゃってくだされば何かしますよ。


コノミ先生連続長者番付ランクインおめでとうございます。

ワシらあれだけ貢いでんだからランクインして当然だっての。
高橋留美子に負けてんじゃねーよ(やっぱ購買層が広いからか?)
…っつーか手塚出して

真田が「皇帝」って呼ばれてるんなら、幸村はなんだ?「教皇」か?(皇帝より上のもんを他に知らん)まさか「恐慌」じゃないよな?
手塚にヘッダーはついてんのかな。
手塚はただ「手塚国光」なのかしら。
ヘタにヘッダーつけて呼ばれるより、そっちのがいいなぁ。
なんか、そっちのが偉そうな感じよ。
で?
真田はこの後ハンドル握っていろは坂で走り屋理論のおさらいに行くんでしょ?
じゃぁ、早く試合終わらせなきゃいけないね!
なぞと、王子にちょっとときめいた自分を必死にごまかすワタシでした(まる)
でも今週号で一番ハートに響いたのは銀さんの
ジャンプは燃えるゴミで出していいはずだ
だって読んでたら何か燃えるもん

です。
空知先生万歳。
大西氏の毒アオリに負けんな(笑)


会社行ったら疲れちゃってさ。
22:00くらいに寝ちゃったよ。
平日は原稿できないなぁ…
そういえば今週末弊社はなぜか3連休なんですよ。
ワタシと同僚は知りませんでして(笑)今日皇帝会議じゃない工程会議でリーダーが「金曜は休みだから木曜に第二回レビューをしましょう」と言った時ピュアーに驚きました。
「危なかったですねー」「出勤するところだったねー」と笑顔で語り合う我らを見て頭を抱えるリーダー。
すまんね(笑)
まぁ、そんなわけで平日は体力ギリギリなのでムリっぽいが三連休にイノチをかける覚悟です。
けど、印刷所にお願いするのは、このペースじゃ無理だなぁ…
嗚呼憧れのオフ本(涙)


Web拍手ありがとうございます。
どうしようトキメキました★
そんなアナタのメッセージにワタシはトキメいてます☆
私はモーゼ像が見たいです。あれ、たしか角生えてませんでしたっけ
確かにユニコみたいにぴょこっと出てるのがあるけど…角?
キリスト教界じゃ角あるのは悪魔ってな定義じゃなかったっけ…角?
冠のはずないし…角?
じゃぁアレって髪なのかな…角?
(悩)


ところでテニプリリンク
無事引継ぎされたみたいですね。
よかった…
今までの管理人さんと、引き継いでくださる管理人さんにたくさんのありがとうを言いたい。
だって登録数がハンパじゃないもんねぇ…
アクセス数も桁違いだろうし
それを管理していたご苦労、引き継ごうと決意なさった勇気。
どちらにも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。



-



 

 

 

 

INDEX
過去  未来

Mail Home