迷走二次元回廊OTHER SIDE
獣の烙印について
...ましゃみ

 

 

テニス日より - 2002年12月04日(水)

空は曇天。
しとしとと降りしきる雨は冷たく
桜のつぼみは春の訪れを待ち、彩りもなく固くその身を閉ざしている冬の日。
でも今日はアニプリな上にテニスの王子様の最新刊発売日とブラボーな日です。
恒例の一ページ絵はどれも秀逸。
コノミンって同人体質なんだなーと再認。
ボーリングの王子様とかやっちゃってもしょうがないのか…でも手塚の九州行きは悲しいわよ。
いずれ飛行機に乗って旅立つとは思っていたが、それはテニスの最終回で、成田からアメリカへだと思っていたのに(それを見送る青学メンバー。王子が「オレもすぐ行くよ」とかなんとか言いながら空を見上げて終わりだと決め付けているアタシです)まさか羽田で九州とは予想外。
さすがだコノミン。


ところで。
ここ二、三日「テニスの王子様」「カレンダー」で検索かけて、この日記に飛んでくる方がいらっしゃるので、カレンダーについて語っておきましょうか。
A、B合わせて12枚。手塚は2枚。ビミョーなのとその他大勢にされてるのしかありません。
以上
詳しく(?)はこちらでどうぞ。
ああ、補足。
ジャンプから出てる卓上カレンダーは書き下ろし絵はないですよ。
手塚は単行本カバー絵とかカラー表紙とか、見覚えのあるのしかありません。
まぁ要は、リョーマLOVEっ子以外には買う価値ありません。
OK?


テニスの「行ってよし!」よりヒカ碁の緒方に大笑い(笑)
襟元緩めたオガちんったら総攻め体勢だ!!
サイの切なげな風情に胸痛めたり悲喜交々にもほどがあるぜヒカ碁。


-



 

 

 

 

INDEX
過去  未来

Mail Home