迷走二次元回廊OTHER SIDE
獣の烙印について
...ましゃみ

 

 

お絵描き掲示板設置 - 2002年10月19日(土)

お絵描き掲示板が楽しくなってきた。
人様の掲示板にふらりと行っては描き逃げして帰ってくるのを繰り返していたが、やはり人様のオタクへ上がりこんでは遊んで帰るというのは余りにも失礼。
美麗イラや笑えるネタが仕込めるならともかく自己満足ではただのご迷惑。
裸にコートで「ほーらご覧」とオープンマインドで悦に入る変態と大差ない(<そうか?)
ちゅうわけで自分とこに設置
さぁ遊ぶぞ(ニヤリ)

ところで。イラストって描き上げたときには「なんだオレ結構ウマイじゃん」とか思うのに、数分してから見ると「アイタタタタタタ」と思うのは何だろうね?
歌はわかるんだがな。
歌ってるときと、MDとかに録音したのとだと、骨と鼓膜と別の器官で聞いてるわけだから違う音として聞こえるし、何より歌ってる最中なんて客観的になんかなるわきゃないから「アタシってウマイ!」とか思って歌ってるんだよね(<バカーン)
あとで聞いて「ギャーッ!!」って叫びたくなるもの無理がないっちゅうか本中華(<レトロ・ギャグ)
アマチュア・バンドのライブってのは自己満足でしかないんだなぁと痛感する瞬間(アハハハ)
でもイラストってのは描いてる最中も描いた後も同じ視点なのに、時間がたってから見ると何故に「アイタタタタタタ」?
描きながら自己催眠でもかけてんのかね。時間がたつと暗示が薄れるの。んで「アイタタタタタタ」に。
あ、でも自分が書いた日記やメールは書いてる最中も後から読んでも面白い(<ナル助?)
最遊記にハマり立ての頃に送った夏猫に宛てたメールなんか未だに笑えるもん。あまりにもバカで、こんな友達がいたらさぞかし毎日が楽しかろうとまで錯覚する(笑)
そういや、あの頃のメールを元に、最遊記ハマりたての頃の日常をこの日記にUPしようと思ってたのにしてないなぁ…今度やろっと。
そして笑うのさ(笑)


-



 

 

 

 

INDEX
過去  未来

Mail Home