きまぐれ日誌

もくじ


2004年12月31日(金) 良いお年を

どもー、日誌お久しぶりでございます。じゅんこです。
生きてます(笑)
それにしても今日は寒いっすね〜;

実は私、昨日、2年ぶりぐらいに家の車を洗車したんですよ。
でも、普段やらない事を急にするもんじゃありませんね。

…雨は仕方ないと思ってたけど、まさか雪まで降っちゃうとは。




前にいとこの兄ちゃんが洗車してる時、いきなり雨が降り出したのを見て
「ほらほらっ、やっぱり慣れない事をするからやって」
と散々、笑いモンにしてたんですけど人を呪わば穴二つって本当ですね(笑)

そして「年内になんとかしたい」
とか言ってた冬至のライブレポですが、やっぱり無理…かな;
いつも狼少年でスミマセンです;;

しかし、このままズルズル置いとくと私のええ加減な性格上
「なんか時間経ちすぎちゃったしな〜、もう、いっかーv」
という事にもなりかねないので(実際、それで何度かお蔵入りしております・笑)
中途半端なんですけど書けてるとこまでアップしちゃいましたっ。

これで流石の私もホッチッチにはなるまい…
続きはまた来年!という事で(笑)

という訳でこんなにもマイペース過ぎるお気楽サイトですが
懲りずに遊びに来て下さっている方、本当にどうもありがとうございます。
またちょっと気の向いた時にでもフラリと立ち寄って頂けたら幸いです。

来年もどうぞよろしくお願いしますv
紅白、もうじきゆずさんの出番かな〜。


■紅白感想記■
…アナウンサー、噛んでましたね(笑)

二人ともヨン様スタイルじゃなかったよ♪
厚治さんてば黒スーツにネクタイ!!
わーい、男前〜v
「嗚呼、青春の日々」のPVを思い出した。
また見よう(関係ない)

北川さん、歌いながら乙女の祈りポーズ?
ちょっと笑っちゃったけど、
それでもあの子はやっぱり可愛かったよっvv


とりあえず旗揚げ合戦にもマツケンサンバにも借り出されることなく
じゅんこさん、ホッと一安心でした(笑)


じゅんこ |HomePage

My追加