きまぐれ日誌
もくじ|←|→
ゆず誌の話。
「普段のゆず誌の取材はラフな感じでやってるので衣装もふたりの私服だし、 ヘアメイクさんも入ってなかったりするのですが、 今回は年賀状の撮影もあってスタイリストさんやヘアメイクさんにも入ってもらい フォーマルなイメージで撮影してみました。」←ゆず処の編集後記
…わかってたけど、ずっとそうだろうとは思っていたけど やっぱりあの夢地図ツアーTは岩沢君の私服やったんですね。
しかしフォーマルなイメージというかなんと言うか 北川さんの衣装、一瞬どこのホストかお坊ちゃまかと思ったよ… ま、彼はどんな衣装でも(たとえ赤地の水玉シャツであっても・笑) それなりに着こなしてしまえるのでいいんですけど。 岩沢君は無難な感じでまとめられていて良かったです(褒め言葉)
Yuzu interview 2004 は真面目に音楽雑誌風で こういうのもすごくいいね。 フォーキーな『シュミのハバ』1回聴いてみたいような気もする(笑)
今日のクリスマス会ではハンドベルの音、1回思いっきり外しました。 アレってば究極にチームプレイな楽器やんね… ご迷惑をかけた皆さんすんまそ。 ま、過ぎ去ったことは気にしなーい!(ちょっとは気にしなさい) 来年、リベンジする機会があれば頑張ります(笑)
|