きまぐれ日誌
もくじ|←|→
9月。新学期の始まりですね。 学生でも子持ちでもない私にはあんまり関係のない話だけども(笑)
それでも通勤途中、国道1号線の横断歩道を横切る 自転車学生集団を見て新学期の訪れを実感。 1号線って信号待ちの時間が長いから、その集団っぷりが半端じゃないんですよ。 何となく、社会科の教科書に載ってた中国の朝の通勤風景を思い出してしまう…(笑)
そして本日、リュウ君2度目の通院。 もう大丈夫やろ!と思ってたけど、 「まだもうちょっとお薬続けましょうね」と獣医さんに言われ
こんなんちょっと舐めといたらそれで治るんとちゃうんかい!
と一瞬でも思ってしまった薄情な飼い主をお許しください… だってさー、保険効かないから医療費高いんだよ;;
っていうか、ホントは舐めたら余計に悪化するから 舐め舐め防止のカラー(エリマキの本名)を買わされたんやけどね。
私のお財布の為にも早く良くなれ!(笑)
P.S. 柚子ソナアンケート、御協力どうもありがとうございました。 駆け込みで直メを下さった方もいて、すごい嬉しかった〜vv こちらのアンケート結果は近日中に発表予定。 乞う御期待!(って程でもない…)
|