きまぐれ日誌
もくじ|←|→
今朝、目覚めたら頭は痛いわ、気分は悪いわで コレってばもしかして夏バテっていうよりむしろ夏風邪!? とビビリまくりのじゅんこです;
ここで体温なんて測って、もしも熱があったりした場合 精神的に立ち直れないので、それはパス(小心者)
とりあえず鎮痛剤(解熱剤)を飲んだら、それで何とか治まりました(笑) お薬バンザイ! (普段はあんまり効かないけど、たまに効くとかなり嬉しいv)
どうにかこの週末までもってくれ、じゅんこさんの体力! 私は何としても福岡までゆずに会いに行くんだよ〜!!
しかし。 自然の猛威を前にして人は全くの無力である。
新幹線が雨にも負けず、風にも負けず 無事に走ってくれることを祈ります。アーメン。 (またしても苦しい時の神頼み教)
|