きまぐれ日誌
もくじ|←|→
…ではなく、じゅんこは目撃してしまいました。
生のウォーターボーイズを!!
あ、別にドラマの撮影現場に忍び込んだとか、 そういう事ではありませんので御安心を(笑)
最近、家でお昼寝してたら御近所のK中学から、 よくWBのテーマ曲が聞こえてくるな〜(ちょっとうっさいな〜) とか思っていた訳ですよ。
その謎が本日解けました。
リュウ君の散歩にお馴染みの天○公園に行ったら その下が丁度K中学なんですが、公園は少し高台にあるので K中のグランドやらプールやらが丸見え状態なのです。
そこで私は見た。
プールサイドで尻を振って踊っている10数名の男子中学生達を。
こ、これはまさしく男のシンクロナイズドスイミング! ウォーターボーイズではありませんか〜!!
犬の散歩そっちのけで思わずプールに視線釘付けのじゅんこ。 (ほとんど覗き状態) でも、私だけじゃなくて孫連れのおばあちゃんも一緒だったよ(笑)
動きとかまだまだ揃ってない所もあったけど、みんな一生懸命で、 キャプテンらしい子が 「ほら、みんなもっと笑って!」 とか叫んでたりして、すごい可愛かったです。
いいねぇ〜、なんか青春だねぇ…(しみじみ)
|