きまぐれ日誌

もくじ


2004年06月19日(土) 今日は

土曜日。
…なのに出勤。
なのにクラスの半数以上が出席ってどういう事なんでしょう?

いや、ゆず費の為には稼がなきゃだし(笑)
お子ちゃま達もカワイイお利口ちゃん揃い(担任バカ)だからいいんですけど。

昨日から予定日よりも数日遅れの月の使者がいらっさって、
めちゃめちゃ体調悪いです(泪)

働いてる間は大丈夫だったのに家に帰った途端にダウン。
やっぱり人間、気力が勝負で気を抜いたらあきませんな;

4時間ごとに鎮痛剤飲んでて、これって解熱作用もある筈なのに
熱が37.8℃あるのは、発熱してるって事なんでしょうか?

もう4月後半からずーっと風邪引きっぱなしだよ〜;;
気力はこんなに充実(?)してんのに(笑)


そういや本日、ゆずライブのチケットがいらっしゃいました〜vv
福岡と愛媛。


…神戸、大阪はどうなってんの?


愛媛なんて9月のライブなのに、めちゃ早!
嬉しいからいいんだけどねっv


ちなみに座席は福岡アリーナ35列(微妙)
愛媛はアリーナ20列でした♪(こっちはオイシイ)



P.S. 「ハッピーアイスクリーム」カキコ、どうもありがとうございますv
嬉しい〜vv 面白〜い!!

こんなんなのでレスはまた後日にさせて頂きますが、
ホントにどうもありがとうございました!
今からでも遅くないので(笑)また新たな情報があれば、
書き込んでやって下さいな☆


じゅんこ |HomePage

My追加