薔薇抄 *Rose Show*
INDEX過去へのエピローグ未来へのプロローグ


2006年11月02日(木) トレビアン 今夜は

見ましたよ。
わたしはね、そりゃもうバクチクライブの夢見てんのに今井さんしか出て来ないくらい今井ファンですよ(そう)。
でもねもうね、やっぱりね、バクチクの方がとか今井さんが好きだからとかまあないとは言わないけどさ、そんなの全部置いといてもさ、Lucyっていいよ。すごく好き。これは本当。

DVD見ててもじっとしてられない。手が勝手に動いちゃう(病)。
腕突き上げてるんじゃなくて、身体が突き動かされてんだね。単純に気持ちいい。

前のDVDよりすっごい強さを感じる。強さって…アブストラクトな(タイジ@アフロ)。
特に代官山。すっごく密で。うねってて。かっこいい。新木場はもっと開放的…祭りっぽい。
ライブとしてはUNITの方が好みでした。
新木場のきよしくんの衣裳がすごく好き。わたしなら違うベルトをおすすめしますが。
きよしくんね、読んだの音楽と人。良いインタビューだったので、買う気なかったのに買っちゃったよ。
かっちゃんがさあ。かっちゃん001の時より全然良いよね素敵だよね。超かわいいかっこいい。
なんだっけ?なんの曲?なんかすっごい恍惚の…陶酔の表情のドラミング。全開で素敵。
衣裳も超かわいいよね。どっちもね。
ねえ、曲が加速してくのって誰のせいなの?すっごいいいよねあれ 笑。
そして今井さん。

今井さんさあ……………。
あんなにかわいかったっけ?あんな髪ふわふわで?ほんっとに…美少女だった。髭がないってすごい。
なんかだから、あのグリッターチャームにしても、サムシング蝙蝠にしても、テキーラ帽にしても、全部。
全部、彼のおめかしじゃないですか。我等を楽しませるために、ご自分が楽しむために、わざわざ、そう、わざわざ、装って出て来て下さる訳ですよ。
あそこまでボタン開けるのも。グリッター肌に吹き付けるのも。爪を塗るのも。
ていうかもう、ギターのデザインとかもそうじゃん。ストラップこういうのにしようとかさ。脚上げるのもくるくる回るのもいきなりしゃがむのも。
なんか、すごいことだ、と思ってさ。今井さんの意志で全て。なんつーの?全然伝わらないのわかってんだけど…今井さんがあの今井さんでいることに、今井さんが意識的…今井さんこそが今井さんを作っている…いや…違うな…だから…えーと…ああ!!つまりは、もう 神の様。何回言ってんだか。だって結局言葉じゃもう馬鹿みたい。馬鹿なんですけど。
今井さんが今井さんでいることが、あることが、こんなにもわたしを狂おしくさせる。
あの声とかほんと…今井さんてすごいよね。
素の笑顔も今回ばっちりだね☆あんなの繰り返し観れるなんて、なんていい時代だ。
「まっちがえた☆」は、今年の流行語大賞。あれ入れたところにLucyの余裕を感じる。あの人達、まだまだやる気だね。

ちょっとほんと、何回でも観たい。
Lucy rockarollica2は2006夏の思い出。あれがなかったら、今年はこんなに思い出深い出会いの多い年にならなかったね。

飲むたんびに観て、見せてあげてるといい。


ROSA |MAILHomePage