薔薇抄 *Rose Show*
INDEX過去へのエピローグ未来へのプロローグ


2005年05月11日(水) この悦び こんな奇跡に

恋に落ちる瞬間を時間に表すと、6000分の1秒しかかからないんですって。
まず視角からそれは始まる。相手に興味を持つと興奮状態になり、瞳孔が開いて、相手の情報をたくさん
得ようと、体から要求し始める。そしてそれが脳に伝わり、感情が生まれ、恋になる。
ふぅん。なるほどね。
だからライブのあとは、極限に「好き!!!!!!好きすぎて死ぬかも!!!!!!!」なんだね。
6000分の1秒しかいらないのに、2時間だもんね(笑)
群馬から、一ヶ月たったんだなぁなんて、思って。
娘や友人たちの、各地での素敵発見レポート等を見るにつれ、13階を聴くにつれ、愛し恋しさは募るばかり。
ていうかすごくない?このアルバム。これを毎夜の如く生で披露、ですって?すげーなBUCK-TICK。
なんて贅沢な。ゴージャスな。壮大な。
この瞬間は永遠にもう二度とない。ライブってその繰り返しで、それを思うと窒息しそうになるけど、
自分が見れないライブのことは、とても穏やかに捉えられます(笑)。夢みたい、だから。
たぶんBUCK-TICKって、夢に一番近い現実なんだ、わたしにとって。
この悦び こんな奇跡に 心から歌!!うわ!!そんなかんじ(笑)

えーと。
ちょっとずっと続いちゃってた忙しさの要因が、一個終結しそうです。それは終わりであり始まりなんだけど、
まあとりあえず超安心したってかんじです。よかったよう。
でも、そのお陰でたぶん、今までより更にライブ行けなくなると思う。つーか土日休めなくなる。
まあでもしょうがないかなって。人生において、そういう時期もあるよね。
だってBUCK-TICK続くからさ。解散しないっていうからさ、あっちゃんが。じゃあきっと(お互い/笑)
生きてるうちには、ライブばっかり行ってまーす!って時期も来るかも知んないし。

そうだよ。愛してるからね。だから大丈夫。居てくれるならそれで。


ROSA |MAILHomePage