| おかげで残業☆ |
こんばんは未だに職場のCAD使いレベル1のネギです。 どれだけ使えない勝手いうとこんな感じです↓
え〜とこことここに二等分線を引いて中心作って64πの円作ってから 正十六角形を作って ・・・え〜〜〜と・・・半径は32だから32πで考えて補助線引いて・・・・・・簡易図形で線引いて・・・こことここを消して・・・それから・・・
っていうか補助線引き過ぎてどこの交点ひろっていいかわかんねぇ・・・
寸法線で確かめつつ進めるも頭が飽和状態なのでまともに動きません。 寸法線睨めつつすこしあっちの世界に意識が飛んでました。
それにして企画デザインなのに未だにCADしかやってない・・・ デスクの後ろにある私専用のマックG3(中古)触らせてくれYO!
壁紙かえた位しか触ってないよー(レベル1が四の五のぬかすな)
|
|
2004年04月26日(月)
|
|