親不知


おやしらず、と打ち込んだらこう変換されました。
あらまぁ読み方が漢文読みなんですね。知らなかったよ!






ってなるなーなんて超どうでも良いことを考えていたよ。暇なのか私・・・寂しいヤツ・・・ 





以前虫歯で地獄をみたので本当に注意して歯磨きしてるんですけど
生えかけ親知らずはどうしようもないよ・・
歯医者に通ってるときに相談して処方して貰った抗生物質を飲んだので
とっくに痛くはないのですが。

歯茎から膿(!)がでるのは本当勘弁して欲しい・・・

あーんくさいよー(毎日歯茎押して絞り出してる)

口が臭いんじゃなくて出した膿がくさい。
ぬ・抜くしかないのかな・・・(震)


あっ!今日は十二国記がやるじゃないか!新章楽しみ!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


アナリストシリーズの兄弟作(?)の銀行員シリーズを読みました。
アナリストの憂鬱の方が面白かった。
これで愛と欲望の金融街が読めます。(ってかもうよんだんだけど内容とタイトルが気持ちいいくらい関係ないよなコレ)

銀行員シリーズの感想は、林哀れ・・!これに尽きます。
アナリスト〜から読み始めたせいか、どうも林に同情的。
ってか椿本の何処がいいんだろう。林も椿本も同じ様なものだと思うのですが。

ところで五十嵐邦彦は五つ星の受けだと思います。
鷲崎がメロってしまっても致し方なし。
オヤジしつこい いいかげんにしろby五十嵐 ってのに爆笑。
ところでサイトの替え歌をみて爆笑してしまいました。

♪攻という字を〜辞書で引いたら〜そこの俺の名前書いてあったぞ〜
(プッチモニ/ちょこっとlove)

まーこれはこの世のBL全てに当てはまるのですがそれにしても笑ったー


2003年07月15日(火)

素敵妄想にっき。 / ネギ