ヒーロー見参×3

ピンポンみたのですよ!
スゴイ面白かったー!

スマイルが手塚ブッチョに見えたのは内緒の話。

っていうかスマイルかっこいいね!顔が好き!
スマイル可愛いね!UKだね!

ペコも可愛いぜ〜〜!死ぐってなにさ!
試合負けたからって号泣すんなよ!
キャベツ太郎おいしいよね!


シ・カーモ(外国人訛りで)

次のポイントオイラにくりっ!って・・・・!


いまどきそんな茶魔語使うのは
あんたくらいだよ


可愛さ抜きん出てるんだよ!

あの時ドラゴン後ろ向いたのは鼻血でてたからなんだぞ。
片瀬高校の人たちはみんな受けで各高校からハンター達が狙っています。


あー今度ピンポン語りしたいかも。感想レビュー作りたいくらい面白かった。

挿入歌もなんかどこかで聞いた事あるぞー何だったっけ・・
前何かのCMで使われてたよねアレ。ちゃんと聴きたいな。


私も反応反射音光速で動いてみたいよ。(無理です)





***************************************************
朝っぱらから携帯で叩き起こされたました。
三月からめでたくプー子になった友人からの電話でした。

ワタシ「zzz・・・もひもし・・・」(ワタシは寝起きの声は超掠れている)
トモダチ「あっもしかしてまだ寝てた?ゴッメン!」
ワタシ「いいよ・・夢の中でそろそろおきようと思ってから・・・(意味不明)」
トモダチ「あのさぁ、昨日離職票届いたんだけど金融機関のハンコって何これ?」
ワタシ「zzz・・・あぁ・・・ソレは  銀行とか・・自分が通帳作った所いって窓口だせば・・いいのよ・・・」
ワタシ「それと・・系列支店じゃなくて・・・その通帳作ったとこじゃないと・・・・くれないから・・・・そんなわけで・・くれなかったから・・・・オヤスミ・・・

トモダチ
「寝ないでー!!(絶叫)」

ハイハイあたしゃおきてますよーとか言っている時、絶妙のタイミングで充電切れで電話は切れました。









2003年03月04日(火)

素敵妄想にっき。 / ネギ