| 魔法の目ぐるぐるフル活用。 |
読み終えた炎ゴブを、今度はムーディもビックリなマッドアイで読み直してます。
読みかたを変えると登場人物が此処まで面白くなるものなのかという感じです。
もうムーディなんてスネイプ狙いの視姦マニア変態にしか見えないし カルカロフはいまだにスネイプとヨリを戻そうとしている捨てられた男だし 後半に出てくるあのシトに至ってはただの露出狂のナルシストで。
ハリ〜が僕のファイアボルト試してみるかいとか言ってロンのベッドに忍び込む様まで出てきましたよ。 このファイアボルトはきかんボーだけど騙されたと思って股にはさんでごらん(超下品)(not箒ファイアボルト)
アズカバンのときもちらりと思ったことを打ち消してきたのですが やっぱり思った事。 ヘタレチキンシリウス実は物凄いバカだろ、お前って感じ。 引き篭り歴12年の人は頭のネジが軽く12.3本飛んでいます。 でもそんなへたれな犬がスゲイ好きです。
なんか、偽親子とかで一緒に暮らし始めたらハリー大変そうだなあ・・しみじみ。
〜 きょ う の わ ん こ 〜 リーマスのローブに足跡をつけてしまい怒られてしょんぼりしているシリウス。 ハリーは頭をなでてくれるけど元気が出ません。 大好物のチキンは今日は食べられなくてガッカリのシリウスなのでした。
とかいってそのうちマグルのTVに出てくるんじゃないかとおもいます
|
|
2002年11月06日(水)
|
|