ゴ〜ルデンシアタ〜

でやってた何かエイリアンが出てくる映画を途中から観てました。
ついさっきまで見てたくせにモウ映画タイトル忘れた・・
え〜と・・ス・・ス・・・スピーシーズ2だったかな・・・?
何だか気持ち悪いっーかお粗末っーかなんつーか一体何を訴えたいのかよくわからなかったわ・・・とりあえずエイリアン同士の交尾はロボットの絡みにしか見えませんでした。ガシャーンガシャーンって音がしてもおかしくない感じで☆
この映画よりもCMでやってた6月に放送するアルマゲドンの方が気になって気になって仕方なかったです。ワーイビデオ録ろう楽しみィ〜

二つの塔最新映像解禁とかさっき言ってたんですが。
私まだロードオブリング観てねぇ。

内容全く知らないのですが、CMとか関連のお菓子とかいろいろでてますよねぇ。
私の知ってる今の指輪物語知識かいつまみ。
その指輪を手にしたら離したくなくなってしまって、世界が滅びてしまうから
何とかしなくちゃイカン・・
主人公がハナ垂らしながら涙をぬぐうシーンが印象的ですよね。
私的には蓮華ちか裏蓮華とか使えそうな顔の濃さも印象的です。
ちゃんと映画を観て内容を把握したほうがいいなぁと思ったネギなのでした。

ヤフーメッセンジャー私が使う時間帯はどいつもこいつもオフライン中で寂しいわー。
たまに繋がってもすぐ切断しなきゃいけないアナログな電話回線野朗なので。
ワーンもっと使いたいよ〜




2002年04月26日(金)

素敵妄想にっき。 / ネギ