たわごと日記...gennao

衝動買い - 2005年08月06日(土)

ホントWEBって衝動買いがキケンすぎて、おちおちネットサーフィン(死語)もしてられません。
昨日は突然思い立って、Amazonでアトリエシリーズ(ゲームですよ。念のため)を調べてみたら新作が結構出てるのだなぁと。リアルタイムでバトルとかあるゲームはムリっぽいのですが、神宮寺とかアトリエとかならできるかも?と思ったからなんですが、危うくお買い物しちゃうとこですよ。
しかも「アトリエ」でゲーム検索したらアダルトがひっかかってきて(どうやらアトリエなんたらというアダルトゲームの会社があるらしぃ)、いまだかつてみたことがない「あなたは18歳未満ですか はい いいえ」みたいな画面が。
しかもその後昨日の日記のために「萌え単」調べたから、「最近チェックした商品」に萌え系のもんがわんさか表示されるし・・・削除だ削除っ。
この機能、ありがたい時もあるけど、ありがた迷惑なこともあるよな。

もう夏も終わりだというのにかわいい授乳服見つけたら欲しいかなぁとか、ともこねーちゃんのTシャツかわいいなぁとか、なんなんでしょうこの物欲は。
でもとりあえずはうかつに買わないようにね。
そいえばちっちゃい頃は欲しいものがあったら、一週間待って考えなさいとか言われたな。それでも欲しかったら買うかどうか考えるというパターンだったよ。

今日は雷がすごいです。
雷はキケンなんで、鳴ったら家の中とか車の中とかに逃げないとダメなんだって。夜の雷はキレイだけど、昼の雷は光ってるのもあんまりわかんなくて、なんの音だろ?って思っちゃうなぁ。

***
Blogとこちらを併用しだして一週間ほど経つのですが、特に不便さも感じず快適に使えてるので移転してしまいたいと思います。
今までのが全部消えるのもアレですので、たまにあげるかもですが。

というわけで移転先のBlogは
Moonlighting

掲示板はいままで通りで
Moonlightng BBS(Blogのリンクからいけます)

なにかあったらどちらでも結構ですのでご連絡くださいませ〜
とりあえずお引越しのお知らせはまた改めて訪問します〜


...



Index  Past  Will  Mail   Home