たわごと日記...gennao

好きなアーティストNo.1 - 2005年07月29日(金)

aikoか〜
わかるような気も。
この年齢で聞いても声も歌詞もカワエエなぁと思うし。

今日は怪獣の三種混合2回目。この注射ってば3〜8週間隔で3回受けないといかんのですが、旅行だ風邪だで遅れてたので8週に間に合うかとちょっとヒヤヒヤ。無事受けられたのでよかったです。そして今回も泣きもせず。たまにこんな子がいますね〜と先生に言われたよ。後一回来月受けて終わりだー

相方は明日ゴルフ。このくそ暑いのにがんばるなぁ。

+1
「ラグナロクオンライン」がゲーセンでできるそうで。
300円/20分デスヨ。
誰がやるんだ、酔狂な。
ネタとして一回だけって人はいるかもしれんが、定着しにくいと思う・・・ゲーセンとかでやってるとこを周りで見られるのもヤだし。やってる人もどーかと思われ。DDRじゃないんだからさ。それならネットカフェだろうという気がするんですけどイカガデスカ。
単にネタかちら。

突然ですが扇風機がほちいの。メカ式か、マイコン式だったらリモコン付。寝室で使いたいのですが、エアコンだとやっぱしんどいのね。ちょっとよい扇風機を心地よい眠りのために購入してもよいんじゃないかと思うわけですよ。そんな高いもんじゃないしな。
そいえば以前勤めてた問屋が倒産したのは5月某日だったのですが、実はその夏には寝室用に扇風機買おう!とか思ってたよ。それまで扇風機、エアコンなしで自然の風のみだったんだよね。暑さに限界を感じた(トシか?)のと、季節家電メーカーさんの展示会に行ったのがきっかけだったんですが、ちょっとよい扇風機欲しいなぁと。
ちなみにその展示会、帰りに福引があって商品に扇風機もあったのだけどなぜか石油ファンヒーターが当たったという。扇風機が当たってりゃなー。
そいえば怪獣がお座りしっかりしてきたので、そろそろ自転車いるか?という気持ちにもなってるのですが、これまた市民祭りみたいなののビンゴ大会でもらい損ねたのだったよ。1番にリーチになったので今降りるんだったら自転車持ってっていいよーとおっちゃんい言われたんだけど、リップサービスだと思ったの。で、後からリーチの人がもらってたのだけど、あれはもらっとけばよかったなー。

とか色んな後悔が頭をかすめたり。

とりあえず扇風機だ扇風機。

あ、そうだそうだ。
HP移転するのなんのとごにょごにょ言ってましたが、ブログにお引越しも考え中。安定してて、夜も軽くて、デザインそこそこいじれてってブログありますか。あ、もちろん無料で。眼中になかったので全然知らないのねー。どっかリンクサイトでもよろしいんですが、もし知ってる人がいたらおせーてください。


...



Index  Past  Will  Mail   Home