
|
 |
| 2004年02月23日(月) ■ |
 |
| 家にも直電かかってこね〜かな〜 |
 |
HEYHEYHEYの感想を打とうかなーと思うとなぜだかやる気が無くなります。
なぜだかわからない。
だからすでに今は木曜日(笑) ギャー!
で。 3日考えた結果、何度、何日考えようとも他の感想が出てこない。
「とにかくあいびゃが最強だった。」
これのみであるよ。
ほんと、いつものごとく、最強だったね。
僕頭おかしくないっすよ!
ってあの言い方がすでに足りん子。
酔っ払いが俺は酔っ払ってないと言い張るがごとく、説得力が無かったよ。
いいなぁ嵐メンは。 あんなにかわいい足りん子がいつも一緒で。
イライラすることもあるだろうけど、癒されることも多いハズ。
うちにも下さい。 特にうちの事務所にあいびゃをください。
てゆーか。 とにかく嵐結成話を聞くたびに、そこでお前がデビューさえしなければ、今の私は無いんだよと思います。
そこでお前がにのみと一緒にバレーボールを断っていれば、、、、! 高校の卒業と共にジャニーズを卒業して、私も自動的にジャニーズから卒業してたというのに。
おいコラ聞いてんのか櫻井よ!!!!(なにキレだよ)
嵐の最初のメンバーは櫻井だったんだね。 直電エリート松本よりもにのみよりも最初の決定メンバーは櫻井だったんだね。
もしもさ。 そこでさ。 最後の一人をさ。
櫻井がひとこと「翼くん」といってくれたら。 あいびゃじゃなくって「翼くん」を思いついてくれたら。
ものすごく素敵なことになっていただろう、と。
そして4年後に「タッキー&あいびゃ」が結成されていたんだろう、と。
そう思うとたまりませんね。
きっともんのすごく楽しいよ「たっきー&あいびゃ」は!(そっちかよ)
|
|