
|
 |
| 2004年01月11日(日) ■ |
 |
| 半日寝て、半日病院にお見舞い |
 |
さぁさぁ今日は楽しみにしまくっていた新撰組!の日でーす!
あのね、オダギリ最高。 なんだよこいつ、侍も素敵じゃーーーん! てゆーか斎藤一役ってのがいいじゃーーーん!! キレ役キレ役!無口なキレ役!
最初の設定が若いので役者全員が若くって最後はどうすんだろうって本当に思うけど。 どうすんだろうね。 山本くんにあの肖像画時代の歳さんができるんですかね。
てゆーか思ったより山本くんの歳さんはハマルな。 あんなにも血気盛んだったかどうかはイメージになかったし違和感あったけど、そうであるなら山本くんは良いね。 あのなんだかんだいいつつも勇が好きなとこがいいよね。
ふんどし姿も拝めたしね。 びっくりして抱き合っててかわいいね。いいねあの2人。
慎吾はね〜やっぱね〜慎吾だしね〜。いいんだけどね〜。やっぱ大河の主役だけあって優等生すぎやしないかいと思うけど。 でも優香の花魁はかわいかったな!!やっぱかわいかったな!!! 京都に行かないと出てこないんだろうなぁ。
あと、言っていっすか?
小さい頃の沖田のがかわいかった!
小さい頃の沖田のがかわいかったー!
別に藤原くんはあかん言うてるわけじゃないけどさ。どーもやっぱり奴の顔は平面すぎるって。中国大陸系すぎるって。 ベストオブ沖田は武田真治だからね。 でも天真爛漫さが出てたからよしとしました(何様じゃおのれ)。
|
|