
|
 |
| 2003年12月03日(水) ■ |
 |
| カニは全部タッパに入れて持ちかえりです。 |
 |
前ここで書きました、ロッピーで注文してたメモ帳ですけど。 注文したあとにそのローソンつぶれちゃって困ったなーっていってたやつ。
それがさー!来たんだよねー!
しかも宅急便で!
やるなローソン! さすが全県にあるだけあるな!
こんなメモ帳一枚、、、。 メール便か普通郵便、いや速達で送っても宅急便の料金よりは安いべ。
そういう経費は削減してこうや。(人の会社だからいんだけどさ〜)
てなわけで。 金になるかもしれないので未開封のままです(笑)
今日は舛田ねーさんと梅ちゃんと3人で金沢中心街まで飲みに行きました♪
金沢まで行くなんて久し振りー! 30%オフ券のある店だったので思う存分飲みました!
生1杯。赤ワイン2〜3杯。焼酎お湯割1杯。日本酒冷1杯。 さらに店代えて瓶ビール。
ご機嫌さんでしたよ、私。 気持ち悪いくらいご機嫌さんでした。
だって今年の事務所の忘年会、海鮮日本料理屋なんだもん!!
カニだよ!
カニくえねーーーーーよ!!!!!!
だから今を楽しむんだよ!!!
|
|