
|
 |
| 2003年11月22日(土) ■ |
 |
| 新妻の手料理を食べる会 |
 |
というか、なぜか私がほとんど料理しましたが。
てなわけで、新妻ゆかりの家で鍋を食べるました。 最初は湯豆腐とか言ってたんだけど、新妻が「えっとー白菜と〜ネギと〜、モヤシも入れる?」とか言い出すから「湯豆腐だよね?!」「湯豆腐って豆腐だけなん?!そんなんさみしいやん!」「じ、じゃあ鍋にしよっか…」 北陸名物鳥野菜味噌鍋です。
おいしいよ。
手土産に良い日本酒を持っていってグービグービ飲んでやりました。
途中から合流した旦那も一緒にグーイグーイ飲みました。
夫婦は明日も仕事だというのに、明日休みの俺様が夜中1時すぎまで居座るという、、、
すいません、反省してます。 だって楽しかったんだもん!
新妻ゆかりにマンハッタンの忍ちゃんがいかにかわゆいか。ジョリマダムがいかにはまってるか。忍ちゃん映画をとるためにどうするか。どんな映画か。うれしげに説明してたら呆れた顔したので、「また呆れちゃった?」と聞いたら
「呆れてないよ。見るのが楽しみだよその映画。、、、ところで、ジョリマダムがそろって家に来るのはいつ?」
と笑顔で言われました。
怖!!!!
怒られる!!!!
|
|