
|
 |
| 2003年10月06日(月) ■ |
 |
| 打田姫が大台に。 |
 |
相方にかまってほしくてなんでもないメール(確か野球関係の)を打ったら電話がかかってきた。
開口一番ヤツが言った言葉。
「ヒーローの声でも聞かせてやろうかと思って」
だってよ(笑)
私はいつの間にか「ヒーロー見参」を三回唱えてたらしいよ。
んで年明けのピンポンごっこの打ち合わせをしてみた。 マネージャーはキャプテン太田でオッケーということなので川を流れてもらいます。(@ティンポン) あの田舎の川を探すのが大変ですが。 あと、インターハイの会場にも行きます。(あれは東京か?) 階段にせまそうに座ります。 キャプテン太田には「聞こえているのかなー?聞こえているのかなー?」と言ってもらいます。
あと体育館の入り口で「かわいそうなじじぃだ」ともつぶやいてもらいます。
以上よろしく。 わしらはスマイルお面で部屋をかけまわります。
このキャプテン太田のセリフってもろにクドカンセンスだよなぁ。めちゃおもろいもんなぁ。
実は相方はグループ魂のCDを持っているそうな。 色々すごいんだって!
|
|