初日 最新 目次 MAIL HOME


ジョリマダムのマダム、語りを入れる
マダム
MAIL
HOME

My追加

2003年06月21日(土)
みったん。みったん。

セロニアスのオールナイトニッポンIN姫ゲストは、がんばって聞いてましたが、途中に入ったキンキの曲中に寝てしまいました。
あぁ姫、、、、
なんだかとっても最近オヤジくさい。いやもともとオヤジだったけど、最近本当にひどいよね。セロニアスと対等に話すからね。
そしてセロニアス、、、
姫に綺麗やとか女の子みたいとか言いすぎです。
ちんぽないとかちん毛もないとか背中に羽あるとか決めつけすぎです。
発想が乙女っていうかなんていうか、、、オタク女っぽいっていうか、、、(笑)同人誌書いてそうっていうか、、、。
あの人本当に不良だったのか?海辺で本売ってたんじゃないのか?
そういう匂いがプンプンしました。クンクン嗅ぎました。でもねちゃいました、、、、。

夜相方から電話がありまして。
セロニアス発言集を2人で回想してずっと話してて。
やっぱ同じとこで同じ反応してるんやね。「翻訳コンニャク」でかなり笑ったいうてたしね。あこはかなりの爆笑スポットやって!まわり笑ってなかったけど!
氣志團はすごいすごい楽しかったけど、君が横にいなかったから不完全燃焼だったよ、、、と言ってました。
セロニアスの話聞いてたら、話し方っつーか話のもってきかたっていうか何かが似ててなんとなく君を思い出したよ。
とも言ってました。
そりゃわしもそうやっつーの。

次は一緒に遠征します。(プラス舛田ねーさん)


たぶん運命です。