
|
 |
| 2003年04月04日(金) ■ |
 |
| カム!金沢!!!!!!!(切望) |
 |
嵐の夏コンが決まったとかいうウワサがチラホラ聞こえてきましたな。 ま、そら妥当だけどさ。
問題は日程と場所やんね。 しかし最初が北海道で最終日は9月7日で埼玉。という中途半端なとこまで情報が出てると。 また埼玉かよっ!!!!!!
しかも9月かよ!!!!!
行けないかも、、、。だってその辺総裁選挙あるんだもん。うちの代議士が出るわけちゃうけど、うちの代議士の派閥の人が出るじゃん。 現総理(現総裁)はうちの代議士の派閥じゃんすか。 そういうことで総裁選挙は忙しいんです、いつも。泣。
お盆のあたりはどこなんかな〜大阪希望だな〜。そしたら野球観戦もできるじゃんすか。ダイエー×近鉄戦あたり。えへへ。ムネムネ×きゅまきゅま(はあと)
けどウワサでは金沢入ってるという話も聞きますな。 、、、、、だったら嬉しすぎなんですけど、、、。 ま、期待しるぎるとまた泣かなならんくなるので止めときます、、、。
今日の夜はもんじゃを食べに行きました。 ゆかり嬢とトモエさんと。
ゆかり嬢「タコ」ともえさん「チーズ」私「シーチキン」を合わせてトッピング。 これがまた、グッドでしたぜ!シーフードチーズみたいな感じで! 他にソバメシとか焼きうどんとか食べたね。 みんなで飲んだね。 もんじゃが苦手だと思っていたゆかり嬢(過去1回だけ食べた時おいしくなかったらしい)がもんじゃを好きになってくれました。
やろ?
トッピングと食べ方によっておいしいんだよ!!!!!
酔いつぶれてしまったトモエさんは家にお泊まりしてきました。 まだまだ修行が足りんなぁ〜!
|
|