
|
 |
| 2003年02月09日(日) ■ |
 |
| 更新→「太陽ちぇんちぇー」に第4話アップ! |
 |
10時からGLAYの一般発売だったので、事務所行って電話かけました。 だって天下の20万人ライヴをしたGLAYだし!日曜の公演だし!きっとつながりにくいに違いない!と思って、5回線ある事務所で気合い入れて電話かけたんですわ。(これを公私混同と呼ぶ) 1時間はかかるかなーと予想しながら。 そしたらね。3分くらいでつながっちゃった。(拍子抜け) その後、頼まれてた他の人のぶんもすぐ繋がってとれちゃったし。どーなん。どーいうことなん。もう下火なのGLAYって?!北京での人気が異常なの?! わからん。わからんけど、事務所まで来ておいて速攻で終わってしまって驚いた。 しかし何が困ったって、ピザ食べに行こうって約束してた舛田ねーさんに11時すぎに事務所来てくれって言ってしまっちゃってたって事なんだけど。 まぁネットとかしてコーヒー飲んで時間つぶせばいんだけどね。てゆーか待ってる間に代議士から電話あるしね(笑)
でもって舛田ねーさんとピザ食べにこないだ行ってすごい気に入った金沢のイタメシ屋へ。まだラブラブ状態の時に付き合ってた人と行った店ってのがちょっと痛いとこなんだけどさ(笑) けど何がびっくりって最近少食になってきてるとは思ったけど、ピザ1枚食べきれなかった!茄子とボロねーズのピザでね。見た目そんなに大きくないんだけど、なんか味が濃かったってのもあったんか、ぜんぜん食べれなかった!すっごいおいしかったんだよ!でも2切れも残しちゃったよ!まぁ舛田さんも1切れ残してたしボリュームあったんやろうけどさぁ。食事残すのあんまり好きじゃないから、、、。今後ちゃんと考えて注文しようと思いました。 食べ終わってからいきなり思い立って、スケートをしに行きました。 スケートなんて10年以上ぶり!!!!!舛田さんは初めてやし!!!!!おっかなびっくり滑ってみたけど、けっこう体が覚えててスイスイ行けたよ。 まぁ初心者ねーさんはもうすごい滑れなさっぷりでしたけども。あんまりな状態にスケート場のスタッフの人が教えてきてくれたり(笑)だって私かって教えるほど上手じゃないしさぁ。けど何とか,、、まぁまぁ、、、どうにか、、、、ちょっとだけ滑れるようになってました。2時間くらいで。 きっと来年、スノボ行ったら自分がこんな状態なんだろうな、、、とちょっと遠い目になってみたり。 けど楽しかった。足痛くなったけど。また行きたいなぁ。
桜井ってスケートできるんかなぁ。おっかなびっくりな桜井、きっとかわいかろうなぁ、、、。 「わーまともに立てないよぅ」 とか 「ちょっと待ってちょっと待ってって!」 とか 「怖い怖い怖い」 とか言いながら私のそでを一生懸命つかんでくれんかなー、、、(イメトレ中)
ザ少はまだ見てなっしんぐ。(どうせ夢から覚めさせられるから)
|
|