初日 最新 目次 MAIL HOME


ジョリマダムのマダム、語りを入れる
マダム
MAIL
HOME

My追加

2003年02月02日(日)
更新→「太陽ちぇんちぇー!」2話と3話

年に1度の輸入車ショー。今年も行きました。
毎年必ず行ってます。外車大好きっこなので。去年は秘書中野さんと。一昨年は舛田ねーさんと。その前は秘書中野舛田の3人で。その前は幸子と。
どうこの出席率!
一昨年の輸入車ショーでは今の車と衝撃的な出会いをし、3年前は永遠のあこがれミニクーパーの白と運命的な出会いをしました。
今年は、、、舛田ねーさんと2人で行ってきましたが、、、。
特にこれといった出会いはなかったです。
BMWのZシリーズの新型(Z4ってやつ)はめちゃかっこ悪いしさー。Z8っていうお家1戸分買える値段のやつはかっこいんだけど、ポルシェに似てるしさー。そのくらいなら半値で買える(ゆーても800万以上)ポルシェ買うわみたいなさー。
てゆーか昔、ポルシェのデザインって理解不能っておもってたけど、なんか年々「かっこいいかも、、、」って思うようになってきたんよなぁ。ボクスターの白に限るけど、、、。ポルシェだけはデザインほとんど変えないで信念貫いてる!って感じが好感持てますね。
6速ミッションってのが最大の萌ポインツですがね。
なんかやっぱスゲー楽しかった。外車大好きやなーと思った。いつまでも眺めてたいんだもんね。特にジャガーね。あのフォルムたまらん、、、。
夢のまた夢です。
けど臓器売れば買えるかも。うん。買える買える。だってジャガーは800万ぽっちやもん。多分肝臓あたり売れば大丈夫なはずや。
よし、今から藤沢へ行こう!

輸入車ショー見た帰りにツタヤ寄ったんですよ。金沢の本屋もくっついてるでっかいとこに。そんだらね!もうすぐレンタルです!みたいな感じでピンポンコーナー作っててね!しかもサンプルで映像流しててね!!!!
ウギャーーーースマーーーーー!!!!!!
動くスマーーーーーーーーー!!!!!!
CM用ダイジェスト版とかでなくって本編短縮版みたいなもんらしく、私が見出したんは最後のペコとスマの試合のあたりでさ。
「いくぜぃ相棒!」
「お帰りヒーロー」(小声)
の名場面ですよ。その小声で呟くスマイル、ガンコかわいい。ガンコかわいい。ガンコかわいい。ガンコ、、、、
石のように動かないアタイ。それにあきれてどっか行ってしまう舛田ねーさん(笑)
しかもしかもしかもそのサンプル、表彰代で笑ってる顔がアップで出るバージョンでさ!
なんか聞いたとこによると、はっきり笑顔がわかるバージョンと引きの映像のみではっきりわからないバージョンがあるとは聞いててん。んで私が見たのははっきり見えないバージョンやってん。
だから笑顔アップに倒れそうになりましたさ!ツタヤの入り口付近で!
え・が・お・か・わいーーーーーーーん!!!!!
感動した!(小泉風)
今日はこれでもうご飯3杯!(そうとうくっつりきたようです)

夜は早めに帰ってきて、太陽ちぇんちぇーを2回ぶん見ました。2時間ぶっとおしで見るとちょっとなれたかも。あの臭さも「ブサ笑顔萌〜」ってことで許されるかも。と思いました。
だって3話なんて早送り、2回しかしなかったよ?!(しとんやん!)
てなわけで遅くなりましたが、太陽ちぇんちぇーのコーナー、更新です。

例にもれず短くて恐縮。