
|
 |
| 2003年01月27日(月) ■ |
 |
| ポポロは買いました。 |
 |
例に漏れず、私もなっちゃんのめざまし降板はかなり悲しいです。 たぶん大塚さんと同じくらいショックを受けた自信があります。 なっちゃんじゃなきゃめざましテレビじゃないよ、、、。 あの冷たい突っ込みがないと、、、、!!!! 心のこもってないコメントを言ってくれないと、、、、!!!!
後任にたまに出てくる若いねーちゃんってのだけは止めてほしい感じです。
私はたいてい、元気が出ない時は相方にメールを入れます。 たわいもない話だったり、人で無し話だったり話題はさまざまやけど、なんかやっぱちょっと元気出るんだよね。 相方さんは日曜にスノボ行ってすっげー楽しかったそうですよ。 だから私にも行こうやーと。そういう事で。 来年はスノボ&温泉ツアーを開催します(案) 誰にどんだけスノボしようと誘われてもぜってぇ行かねー!!と言ってきた私ですが、なんだか行ってもいーかなーと思ってきましたよ。 なんだか楽しい事に飢えてる感じ。 あーだから早くスマイル見てぇ〜。 かわい〜〜〜〜〜〜!!ってジタバタしてぇ〜〜〜〜〜〜!!!!! スマイルのかわいさって癒しなんだよね。ただひたすたかわいいだけだからね。 桜井のは癒されないんだもん(ここ複雑な所)。 このお転婆!!とかこのつくり笑いめ!!とか太陽ちぇんちぇ〜〜〜!!とか!なんかこう、心が常におだやかでないんだよね(笑)
だから今ちょっと桜井は勘弁よ(←ひでえ)
今日のね〜「あいのり」ね〜。すっげ楽しみにしてたんよ。 なんてったってロマンスさんリスペクトなコータの告白やもん。てゆーか繊細すぎるロマンチストなコータが気になってしゃーないんよな〜。 幸せになってほしいし。 番組に踊らされてるとわかっちゃいても夢中になります。あの感じだとどうやらゴールインできそうだし、良かったなぁ。 来週の幸せ映像が楽しみだ。
やっぱ仕事辞めてラブワゴン乗りに行こうっと!!!!
|
|