初日 最新 目次 MAIL HOME


ジョリマダムのマダム、語りを入れる
マダム
MAIL
HOME

My追加

2002年12月28日(土)
相方のオカンが退院したそうです。(腰痛)

ザ☆仕事納め(満面の笑)
最後の日に自分がしきれなかった仕事をアホほど出してきて押し付けるばばあにカンパイ(死ね)
電報作業にガツンとやられました、、、。
けど今日で1週間はばばあの顔見ないですむと思ったら心も広くなるってもんです。なんの連絡もなしに10時出勤してこようが許せるってもんですよね(そうでもなさそうですかね?)

けどがんばって仕事を納めてきました。た、たぶん。掃除は一切してませんがね。片付けはしたんでよしとしようぜ。

夜はまどかの会社の人達の飲み会に呼ばれました。
寿司屋でおごりだったので、ウニウニ!カニカニ!と高いもんばっかしやっちゃいました。
けど明日は早くから名古屋にいかないかんので、12時前にはフェードアウトしたりました。
つか、おっさんの接待は疲れるんだよ、、、。飲むとエロエロだしさ〜。セクハラトークに笑顔で答えるんってダリイやん。
おっさん言うても32歳の人達だったんだけど。なんでこう、人によって所帯じみちゃった人とそうでない人がいるんでしょうね?ここの人達があきらかに老けすぎ。32歳なんて私から言わせると若手よ。若手も若手。ペーペーくらいの話よ。
そう思うとうちの秘書達(と後援会の人達も)が若いんだなぁ〜と思うわ。それが認識の基準を大きく狂わせてるうように思います。

しかしオトコの人達ってのは皆結婚しても子供いても若いねーちゃんと遊びたいもんなんだなぁ、、、と。もれなく全員そうだよなぁ、、、と。
例外いないんですかね。

来年の手帳をやっと買いました。迷うことなく「バンビ」でよろしく。
2割引でよろしく。