人に言えないことがある。 すんごく仲のよい友だちにも 言えないことがある。言えないときがある。
あたしは、人から「幸せそうだなぁ りえちゃんは。」って思われたいたい だから、弱音ってあんまり言えない、面と向かって弱音は吐けない。 みんなにとってのあたしは、理解があって前向きな明るい子でいたいって思う。
だから、弱音を吐いても 「でも頑張ろう!頑張るよっ」て言っちゃう。 本当は、頑張れるかどうかなんてわからないのに 見栄はって、元気な振りをする。一生懸命に 笑う。 だって、友だちには弱い面って見せたくないんだもん。文句は言っても弱音は吐きたくない。 いつも明るく元気な子でいたい。 悩みがなさそうって思われたい
でも、たまにその見栄はりの根性もぷちっと切れるときがある。
泣く。
そうしたら、すっきりとする。いっぱいいっぱい笑える。
弱音を友だちに吐けないあたしは悲しいのかなぁ 友だちを信頼できていなくて、寂しい人なのかなぁ 一人でこんなに弱音吐いてるあたしは弱い子なのかなぁ
いやいやo((>ω<o))((o>ω<))o あたし弱くないもん! 元気いっぱい頑張れるよ(゜ー゜)(。_。)(゜−゜)(。_。) 友だちもだいすっきだもんよ!! よっしゃ!!(∇≦d)(b≧∇)
|