以前書いたように、わたしは写真屋さんで現像とかをするアルバイトをしています。 最近わたしの地元にある高校では、文化祭シーズンで、あちこちの学校で文化祭が開かれています☆ 当然、文化祭の写真を持ってくる子も大勢います^^ もちろん、わたしの母校の高校の子も^−^
母校の文化祭の写真を現像していると懐かしくなります。 ああ、これまだあるんだなぁ とか、 ああ、この先生まだいるんだー とか、 わたしもここで出店したなぁ。ここで毎日居残って準備したなぁ。
なんとなく嬉しくなってしまったのは 打ち上げらしい写真の中で 打ち上げのコースがまったくわたしといっしょだったこと^^ まず。 おこのみやき・もんじゃやき 駒→カラオケ→○ズダイニング というコース(笑) まったく同じ店(笑) やっぱりここにたまっちゃうのかな?^^
あたしの大好きな学校☆ 久しぶりに見れて楽しかったぁ('▽'*)
みんな元気かなぁ??('-'*)
|