やったー!明日と明後日は久し振りになんにもない休日!連休!
素晴らしい!
とりあえず部屋の掃除からはじめたいと思います。
あと辞書。昔の雑誌だの79だの漁ってウフウフする予定です。
ウフウフするだけで終わらないようにがんばりたいです口だけ番長桜井。
蔦屋にも行こうウフウフ。
調べ物もけっこー溜まっちゃってるからはやいとこ片付けないと。
今日は店長からジャムとメープルの棚替えを頼まれて、レジ番しながらほぼずっとジャム棚に張り付いていました。
棚の整理のあとはジャム関連のポップ書いたり。
Kさんに「棚が見やすくなったね」って云って貰えてうれしかった。
褒められて伸びる子です^^
先月買ったばかりのスイマーの腕時計が止まってしまったので不便極まりないです。
(;◎д◎)oO(まだ5時かよ・・・)
って思いながら仕事してたら休憩行っていいよって云われて「え?もう?」って不思議に思って携帯見たら6時だったっていう。
壊れたのかと思ったけどたぶん電池切れ。
なにしろ525円だからな^^壊れても不思議ではない
明日電池買いに行こう。
BGM:GAUZE/ディル
< カコ | モクジ | ミライ > |
桜井 ![]() |