前髪ノイローゼ
   

2007年07月24日(火)  ミヤマニ注意報

地元で時雨さんと遊んできましたよーっと☆
うっかりおそろいベーロでしたw
ひさしぶりのギャヲケたのしかったです!mjd!
思いつくままにネタ満載で唄ってみました。

ROSIER
SEVENTH HEAVEN
Love so sweet
心色
シングルベッド
デジャヴ
流星
ムックメドレー2005
娼婦
Believe
オレンジグラデーション
飼育箱
似非占い
キリン組
Can't stop believing
25時の憂鬱
散リユク僕ラ
せんちめんたる

あっ!リマインドストーリーと人魚わすれてた。
貴女ノ為ノ〜も唄いたかったな^^
シングルベッドはPVが出るやつだと、白いシャツを羽織ってベッドに座っているつんくを(◎∀◎)に置き換えてしまうのでだめです。
だから普通のほうを入れました(なんのこっちゃ)。
ロージアとか笑いそうなったがね!まじまさあき!
Love so sweetは思いのほか難しかったのね。
あいつなんであんなに完璧だったの?
もうあの曲を自分のものにしてたもんね?
花男フアン・・・・?

初めてパルコのケーキバイキングに行きました。
抹茶ケーキとバナナロールケーキとレアチーズを食べながら雅哲のネタに終始しました。
ちなみに時雨さんは逹瑯贔屓の水戸マニで、私はYUKKEバカですが、ほぼ雅哲の武勇伝についてしか話しませんでしたヤッホー☆
プーさんの魅力を熱弁し過ぎて優介くんに退かれてる雅哲愛しい!!!!!!
あと逹瑯と大ちゃんの過去の秘話を聞いて生クリリムが口から出るかと思いました。
清春とはいたん同棲話を耳にした時以来の衝撃。
カリスマのくせに洗濯とか何その生活感溢れる発言。

タワレコにヴィジュアル系コーナーが出来ていて世も末だと思いました。
バンギャルDVDあったよ・・・・でもショックスなんちゃらがあるから我慢しただよ・・・・。
なんとなしにチラと見たCDでーたのてつさまの連載。
見覚えのある黄緑色のカーデ・・・・まさかね・・・・・・。
明日もう一度確認したいと思います・・・・・・・。
さっき家にあるポストカードをしげしげと眺めてみましたがやっぱり似ている・・・・・・。

どうしよう・・・・・てつさまとゆけたんがペアルックの可能性・・・・・。



撮影したプリクラは、どうみてもミヤマニです本当に(ry な仕上がりでした。
服装は両名どうみてもゆkk(ry なのに。

 本 命 は そ れ ぞ れ 逹 瑯 と Y U K K E な の に 。


調子に乗って、パルシェでフルズ買ってからまたプリクラ撮ろうと行ったらメッカ閉まってました_| ̄|○
今日は雅哲話をしすぎてトイレが近くなりました\(^o^)/
たのしろかったです!



BGM:渦/蜉蝣


 < カコ  モクジ  ミライ >







桜井