今日は2週間ぶりに丸一日暇でした。
アアアこんなに爆睡したのも2週間ぶりぐらいです。
寝過ぎて頭が痛い。
パソコンばかりしていたため掻くことが見当たらないので、日記っていうか支離滅裂なメモです。
■筋肉痛
耳鳴りはすぐに治ったんだけど身体のあちこちが痛いです。
特にふくらはぎが悲鳴を上げています。腹筋も痛い。
後輩は平気だと云っていた。
若いのう。
嗚呼ほんとうに今日バイト入れなくてよかった。金は減るけど。
おかげで金曜から6連勤よドワハハ。
その次の週も。
青さんおめでとうとか云ってられる場合じゃなくてかなしい。
■欲しい欲しい欲しい(静脈サラダ)
頚椎がいかれたんじゃないかとおもうぐらい首が痛くて仕様が無いので、
寝転がって欲しいものを思いつくままに羅列してみました。
・ワースト
・泡毛
・犬神のマルバム
・チョイスのシャツ及びケツあて
・すみれDVD
・メリーのベスト盤
・ばらいろポップ
・ミリモリマンデーのオリジナルシャツ
・痛絶
・グッドバイ
とりあえず東京は外してみました。
だって買ったら本気で根すきになるだろ。もうかなり好きだけど。
SINGER SONGERは、アルバムは無理でもシングルだけは買おう。
もう初回盤て残ってないかな。残ってないだろうな。
■これから
夏以降の計画は綿密に立てねばならない。
虹の遠征だけで軽く1ヶ月分のバイト代は飛ぶとみた。
そして待ち構える秋ツアー。
10月の最終週は死ぬね。死ぬ。
あと12月は4日間ほど東京に戻れない恐れ。
兎に角高知は決定。
可愛い後輩が、可哀想な先輩に付き合ってくれるんですが、たとえもし独りでも絶対行くます。
痛いなら痛いと云え。そしてあざ笑え。(ドM)
何を着て行けばいいのかな、そして何を貢げばいいのかな。
まぁあと5ヶ月もあるわけだが。
ママンに高知遠征を告白したら、大声で「馬鹿じゃないの?」ってゆわれました。
就職課の人に3年の後期は忙しいよって脅されたばかりなのに何考えてるんだ私。
夏休みはSPIの勉強に追われる身。あと独検。
でも今だけ。今だけだから。
ワアアアアアア普通にサナッシュとか10daysとかゲリラライヴ行けたのにばかじゃねーのか
ってなりたくないとです。
もう後悔はいやです。
■もはや好きなキャラはシンちゃんとレイラだけだ
ヴォーカルの人が何かしてますね。楽曲提供?
そういえば初なんだなぁ。
なんか、NANAに絡みすぎだよね。別に文句は無いけど。
気になるけど中島さんじゃあな、買うまではいかないかもしれません。
なんだかんだいって、おハイの声が一番好きなんだもん☆(盲目上等)
NANAといえばようやっと最新号を立ち読んできました。
好い加減、一ノ瀬巧をリンチしてもいいですか。
■お願い
ユキヒロさん、もし動くんならえん3やってください。(ていうかアシッド主催じゃないんだっけね)
そうなったら駆使し捲りですよ。ルシヘルと吐両方でチケット確保。(最低)
■キショっ!
最近、最悪な夢ばかりみます。
こないだはレズのカップルの濡れ場を目撃した後、そのカップルに銃で殺されかけました。
ほもはいいけどレズは勘弁。(そういう問題か)
■原点回帰
無性に聴きたくなり貪るようにDune→予感→Duneリピート中です。
うっわなんだこれベースかっこいい。
このごろ、自分が向かいたい方向というか何したいのかがわかんない。
鬱と躁が交互に襲ってきます。
昨日はとってもハイだったのに帰り道では何故かちょっと鬱が入り、今ではなんだかよくわからない。
とりあえずライヴに行きたい。
別に病気ぶってるわけじゃないよ。(笑)
BGM♪Dune/ラノレク
| < カコ | モクジ | ミライ > |
|
桜井 |