池袋でうひゃうひゃしてきました。
YAJI×KITAのネタバレしてるので注意してください。
待ち合わせが13時だったので、ちょっと早めに行ってCD売ってきました。
アルバム2枚とシングル3枚売ったんですけど
駅前で愉快な仲間達と落ち合い、映画のチケ買ってからデニーズでご飯。
ちょっと混んでたので名前を書いて待っていました。
ウェイトレスのお姉さん<3名でお待ちの跡部さま〜
我々<(全員無言で失笑)
目の前をガラガラ引いた女子3人が通り過ぎてゆきました。
もうなんていうか、ね。さすが腐った女子の巣窟・池袋。
友人はおたくだけどまともなので正直に自分の苗字を書いていたようです。
食しつつアニメ話してたらとなりのおばちゃん二人組みがいきなり同人誌と声優の話をし始めて我々は閉口しました。
どうやら娘がそういった方面に興味があるようで、私もコミックマーケットに行ってみたいわオホホ的な会話をされていました。
映画の時間までまったりしてた。
劇場はやっぱり女ばっかりだったよ。目を見張るぐらい可愛らしいロリータさんがいた。
えーと。本編始まって5分。
ベ ロ チ ュ ウ し て る 。
男同士のリアルキッスを観たのはアナザヘヴンの柏原×江口か、バロックの圭×万ぶりとかだったのでヒャッて云いました。ヒャッて。
劇場内もちょっとしたざわめきと悲鳴が上がっていたので、みなさん同志なんだなと思いちょっと変な連帯感。
いっちばん萌えたのは一緒にお風呂入ってるとこ。
湯船の中で弥次さんが喜多さんを抱っこしてほっぺたにキッスの嵐。
萌えと同時に観ちゃいけないものを観てるような気がしたのは否めません。
だってものすんごく自然に受けなんだもん、七之助が。
個人的な見所としてふぉもの他には豪華過ぎるキャスティング。
面白い人がいっぱい出てきます。
ぐっさんと小池が美味しい・・・美味し過ぎる・・・・。
サダヲさんは相変わらずよく動いてて愛しやすかった。
次は誰が出てくるんだっていうワクワク感はあったけど、中盤過ぎたあたりでちょっとだれちゃった気が。
アーサー王らへんからちょっと可笑しくなっていって、エキセントリックな展開についていけなかった。
たくさんの荒川良々でちょっと眠気が覚めたけど。(笑)
きのこびっしりの七之助はもう生理的にやばい受け付けれなかった。
でかいきのこだけならまだしも、しめじサイズのきのこがほっぺた一面に生えてたのはいけない。気持ち悪い。
あのシーンもよくわかんなかったです。
夢の中?え?でもサダヲさんとか普通にいるけど?っていう。(汗)
奥さん殺しちゃってうんぬんかんぬんのエピソードは好きだけど。
まぁ最後のほうでも抱擁+ちゅー観れたしいっか。(結局そこ)
それから飲み屋に移動。
初めて入ったとこだったけど雰囲気よくて居心地もよかったです。
個室っぽくなってるとこがポイント高い。おたくに優しい☆
隣りと若干壁で隔たってるからもう放送禁止用語なんて存在しないよ。
どういう攻めとどういう受けが最も萌えるか、おのおのが議論を展開しそれに異見を唱えたりより萌える設定を提案したりと非常に有意義でした。
結果、5時間近くも居座っていました。
このあとの続きは明日の日記にて。オールしたんだってばよ。
BGM♪葬ラ謳/ムック