私はいつもグッドシャーロットの名前が思い出せなくてキーーーってなるのですが
誰かこの気持ちをわかってくださるお嬢さんいませぬか。
ようやくグレイのバラードベストを借りてきました。
あと24とはねトびDVD。
堤下さんが突っ込むやつえらい好き。
あれ1時間ぐらいヴァージョン違いでやってくれたらいいよ。
それ以外のコントは前に借りた2枚の方が面白かったです。
何より黒族が入ってなかったのが一番のorz
きたーーピンクハレルヤ禁断症状。
24観てから買い物に行ったところ、ヴァレンタインのチョコレート売り場で中高時代の知り合いがバイトしていました。
ものすごいもにょもにょした気分になりました。
帰りに本屋に寄ったら、赤ちゃん雑誌の表紙の子がおハイそっくりで腰を抜かしそうになりました。
そうか、テツさんとの間に生まれた女の子はもうあんなに大きく(略
帰宅してからCDTV忘れてた事に気づいてガビーンてなった。
急いでつけたら20位ぐらいだったのでハイドさん観れたよ!
いろんな人に「私のてつさんは何位だった?!」と訊き捲ったが、
どうやらランクインしてなかった臭い。
夜中は久し振りの茶会でした。
ご参加くださった皆様、遅い時間までありがとうございました。
魔女ロリで埋め尽くされる竹下通りが日本の明るい未来の縮図だよ!
BGM♪つづれ織り〜so far and yet close〜/GLAY
↑この曲作ったタクロウさんてば鬼天才。
| < カコ | モクジ | ミライ > |
|
桜井 |