昼頃起床しておばあちゃんちに行きました。
新年の挨拶でいったのでまぁ特に何をするでもなく。
夕方帰ってきてご飯までネット。
何気なく財布を見たらお札が全然入ってなかったので、まさか抜かれた?!と思って冷や冷やしました。
散々大騒ぎして自室のご祝儀袋の中に全部入ってたんですけどね。怖かった。
夜にビデオ屋。
借りたもの
・はねトびDVD2本
・マリリン・マンソンのThe Golden Age of Grotesque
・ジャンヌのGAIA
・北斗の拳のパチスロ攻略DVD(これはパパンが)
ほんとはアンチクライスト〜が聴きたかったんだけどなぜか見つからなかった。
はねトび最高だね。板倉さん大好き!
黒族復活して欲しいー。
私もピンクハレルヤ十字軍に入ってミサにいきたいですぅー。
ブラッディエンジェルも捨てがたいけど、チャイニーズデストロイがいちばん好きです。
「上海 広東 烏龍茶 HOW!」←このHOW!をヴォイ!に変えて咲く。全裸で。
あのミサの映像は武道館?と思ったがNKのようです。
詳しくは知らないんですが、一昨年のフー●ズのイベントで撮ったとか。
最前にいたのが全部黒かったから、お笑いでよくあんだけバンギャル集めたなって思ったらイベントかよ。(笑)
脳内BGM♪恋のピタゴラス/Pink Hallelujah
| < カコ | モクジ | ミライ > |
|
桜井 |