前髪ノイローゼ
   

2004年10月23日(土)  20021023

朝っぱらからテッツマーン。(何)
目覚ましのアラームです。
そんなわけで一発で起きました。
今日は中間2日目。
結局昨日は世界史漬けで残りの2教科はほとんどやらずに挑んだ今日。
だから世界史はまずまず。
つうかあんだけやって出来なかったら相当のバカだよ。
でも青年トルコ革命が!1918年かよ!悔しい。
まぁいい。過ぎたことだ。
選択古典は・・・・やらなかった割にはなんとか。
口語訳はね。品詞分解ボロボロ。(泣)
あーあ、OCもほとんどやってなくて泣きそうだったけどまぁ意外と埋まった。
赤ではないと思う。
帰りに願書用の写真撮って貰った。
久し振りに大好きな喫茶店でお昼ご飯食べて帰宅してすぐ世界史やってた。
午後はもうひたすらやってました。当然ながら。
一応得意な時代(ルネサンスとか)だからこりゃー落とせねーなと思って。
教科書とかプリントをひたすら読んだ。
少しは頭に入ったのか・・・・。

なんかさ、TEZMANからメール来たんですけど。(爆)
いやん。粋なはからい。
でもあのさぶいダジャレ気味の内容・・・・明らかにテツ考えてるし(笑)
テツさんの日って・・・・・。かわいいけど。

書く事無くなってきた。
今からライティングやりまーす。
明日でやっと中間終わり・・・・・。
明日はMへのイラを仕上げてリク小説も書きたいと思ってるが果たしてどこまでやれるかしら。

* * * * * * *

今日はあまりにも昼間何もしておらず(日記のネタになるような事をね)、困ったので2年前の今日の日記を晒してみるテスト。
書いてる途中で思い出したが、2002年10月23日は不朽の名作・15 2/1の発売日だった。
高校生の自分とか若過ぎて涙が出るほんとうに。文体まで今より若い。
合宿で徹夜とかしても全然平気だったのに、今やったら次の日使い物になりません。
そしてあの頃は今より勉強していた。あの頃は泣きながら笑ってい(ry
日記帳の隅に落書きをする癖があるのだが、この日はノートの左隅にhyde専用の札がついた半裸のTさまの絵。

じぶんがきもちわるくてうつになりました。







夜はたぶん5回目の定例会でした。
いつもお相手していただき有難う御座います。(私信)





ベスト眼鏡ドレッサー賞(なんか違)のハイヲタ部門では、てつさんが断トツトップでグランプリ受賞だとおもいます。

後から気付いたけど、断トツトップって日本語間違ってるな。
断トツって断然トップの略だからな。
頭痛が痛い。


BGM♪幸わせの小道/こっこ


 < カコ  モクジ  ミライ >







桜井